So-net無料ブログ作成
頻尿は・病気の前兆? ブログトップ

頻尿は・病気の前兆? [頻尿は・病気の前兆?]


頻尿は・病気の前兆?



稀にですが驚くことに30代前半頃から、前立腺肥大の症状が始まる方がいるそうです。

小学生で、メタボ・高血圧・生活習慣病・・などがあるわけで

ここにきて、30代前半で「頻尿・失禁」と聞いても

さほど驚きませんね[ちっ(怒った顔)]


40代になると症状は顕著になります。

気になる症状は、残尿感、失禁、尿漏れ、日中の頻尿、深夜の頻尿等で


並行して夫婦の仲を破壊しかねない[exclamation&question]

「中折れ、EDなど性機能に症状が現れると聞きます。



思い当たることは無いですか?⇒ そういえば…最近、トイレが近いし勢いが落ちたと思っていたんだ

尿失禁 ・尿漏れ対策と解消法の症状と殆ど同じですよね???


「尿失禁 ・尿漏れ」と悩み対策を打つことは勿論、大事ですが

病気が潜んでいるかも知れません!



 思い起こしてみてください・・

⇒そういえば、30代半ば頃から、おしっこの出が弱くなった気がする

⇒頻繁に尿意があるけれど、量はほんの少しだけ

⇒40代になり、排尿が済んで、下着を濡らしたりがあった。!

⇒便器前に立ってからが、なかなか尿が出てくれない。

⇒時々、間に合わなくて漏らしてしまった!  


あるある!「実は俺も最近、そういうことがあったんだよ」 って。
 
「尿失禁 ・尿漏れ対策と解消法」をお勧めしていますが

あんまり頻繁に、失敗があれば


★前立腺トラブルをお考えください。


◆現状はと言えば?

男性の半数以上が前立腺肥大になる因子を持っているそうです。




自己判断は禁物ですよね



共通テーマ:健康
頻尿は・病気の前兆? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。