So-net無料ブログ作成
検索選択
EDとの因果関係 ブログトップ

肥満度とEDの関係! [EDとの因果関係]


肥満度が高いとEDになりやすい?

ここで言うところの

肥満とは、ただ単に体重が、うんぬんではなく「脂肪組織が過剰に蓄積された状態」を言います。

肥満の判定にはBMI(Body Mass Index)

※という国際的な基準が用いられます。

米国のMMAS呼ばれる大規模な調査機関によると、BMI値が高まるにつれEDは悪化し、
しかも改善しにくくなるといった興味深い相関関係が明らかになりました。

日本では、BMI22のときの体重が最も理想であると考えられており、

糖尿病や高血圧などが起きやすくなるとされるBMI25以上を肥満と位置づけています。

更に興味深いのは、BMI30以上で男性ホルモンの低下がみられ、BMI40以上では、

更に男性ホルモンの低下が加速するとされています。

どうも肥満は・・

EDと密接に関わっているようです。!

では

なぜ肥満がED(勃起不全)を引き起こしてしますのか・・

それについて


調べてみました。



なんと大きな因果関係がありました。



次回は

その因果関係について書いていきます。





共通テーマ:健康

タバコとEDの因果関係 [EDとの因果関係]

タバコとED「ええぇ~」関係があるの??

タバコでEDになるらしいってホント?ですか?

実は、あまり知られていないことですが

喫煙

糖尿病

高血圧症はED(勃起不全)を引き起こす原因にもなっています。

特に最近嫌われ者のタバコとEDとの関係について気になる話を紹介しましょう。


ご存知のように「がん、心臓病、脳卒中」は

日本人の成人病死亡原因の3分の2を占める3大疾病です。


原因は生活習慣病に影響されています。

すでに多くの方が

喫煙が本人のみならず周りの人にも健康を損ねることはご承知のとおりです。

迷惑の筆頭でもあるタバコはEDの最大の弊害としてタバコ排除に取り組んでいる国もあるそうです。


しかも驚くことに、ED患者の80%以上がタバコ愛好家??

信じられますか?


念願のあこがれであったt彼女と、ついにホテルに・・・・GO

ところが、肝心の息子がストライキ(苦笑)


そこで気分転換を図ろうと、タバコを吸いながら小休止・回復の時を待つ・・・

焦る気持ちを抑え、タバコを吸いながら、なんとか回復を試みるが、吸えば吸うほど息子は戦意を喪失方向

とうとう縮んで、息子はご臨終状態!


オヤジは息子に

「たっちゃれ~~タッチャレ~~ホ~~」(苦笑)


これは典型的な「タバコED」なんですネ。

タバコに含まれるニコチンが血管を収縮させてしまう。

したがって、健全な勃起は望めません。


陰茎は血管のかたまりと言ってもよいくらい複雑な血管網でできています。

勃起状態とは、陰茎海綿体を貫く動脈に流入する血液が満たされることによって勃起は起こります。

もう、お分かりだと思います。!

ニコチンにより陰茎海綿体への血流が減少、あそこもしぼむ理屈なんです。



ある機関の調査だとEDの80%以上が、なんと喫煙者だった。いうデータがそれを裏付けています。

また、ED治療薬の効果が喫煙者では効果が落ちる場合もしばしばあります。

やっと効果の出始めたED治療薬をタバコでしぼませてしまう。

なんと、やっと巡ってきたチャンスを・・・・

勿体ない!(苦笑)


セックスが終わった後、余韻に浸りながらにベッドでおいしそうにタバコをふかすシーンは映画だけで

楽しみましょう。!


まぁ、済んだあとなら「まぁ、いいかな?」



更にタバコはEDの原因になるばかりでなく、多くの病気を引き起こす要因です。

タバコは映画やドラマでは”演出上の小道具”として重宝されますが
健康にとっては「百害あって一利なし」昔の人の知恵は肝に銘じましょう。

タバコは血管の収縮のほかにも、心拍数の増加や血圧の上昇、ニコチンには循環器に関係するさまざまな作用のあることが確認されています。


全ての原因がニコチン作用(血管をちじめる作用)が原因です。

激モテオヤジの男塊MAXお得な2個セット【送料無料】ゆうパック発送《代引の郵便局留め不可》サガワ・ヤマト発送不可【うるおい生活リンリン本舗】



共通テーマ:健康
EDとの因果関係 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。