So-net無料ブログ作成
検索選択
上手な振る舞い ブログトップ

尿漏れ処理には「上手な嘘?」 [上手な振る舞い]

尿漏れ対策「上手な嘘」

最近、嘘をつくのが上手になりました。ごまかしている?の方が正解かも

嘘にも?::いい嘘と悪い嘘・・があるとか?自分に都合がいいので「採用」 (笑)



”嘘も方便”


今回・上手になった嘘は?どっち??



私の顧客で

ある尿失禁に悩む方が明かにした嘘とは?


「ねぇマスター、最近私は自分の下着は自分で洗うように


しているんだよ!」



どんっ(衝撃)




何・・なんでよ??



今更 どうしたの?

実は、自分の失敗を隠し通したいだけ・・・・なんだけどね (笑)!




「がく~」(落胆した私の顔)



わしの知る限り


長年、奥さんが家族の洗濯を一手に引き受けてたのに


今になって





逆に奥さんに怪しまれそう??だけど・・・



奥さんは何も言わんかな?の私の質問に



彼が言うには




ここから>>>>





お互いに歳を取った。


出来るだけお前(女房)の負担を軽減したいし、


お前の負担を肩代わりしたい!!!





「だから自分でできることは自分でやろうと思う」・・





これが発端。




あろうことか 


最近では奥さんに感謝されているとか (笑)




しかも奥さんの分まで全て彼が

請負うことに・・・・




尿漏れ対策「上手な嘘」??



これって いい嘘??



悪い嘘?




でも、奥さんの機嫌は、すこぶるいいそうです! (笑)





上手な嘘が付けない人は



これがいいかも?




尿漏れから卒業しませんか?
薬剤師が推薦こちらを<<<クリック>>>してご覧下さい。









共通テーマ:健康
上手な振る舞い ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。