So-net無料ブログ作成
尿失禁 ・尿漏れ・・・後始末?? ブログトップ

尿失禁 ・尿漏れ・・・後始末?? [尿失禁 ・尿漏れ・・・後始末??]


尿失禁 ・尿漏れ・・・後始末??

顧客の同世代(団塊の世代)の男性に「最近は自分で選択しているんだ!」と

最初聞いたときには[exclamation&question]

耳を疑いました。


長い歳月を今まで連れ添って来たと言うのに??

何で??今更、自分で洗濯するのか?

こんな時の為の夫婦じゃん・・・・と
正直思いました。


でも
話を聞いてみると
今まで威厳を保ってきたものが「尿失禁 ・尿漏れ・」

結果として「パンツを汚したり臭いを発散したり・・・・」

こんなことが明るみになれば[がく~(落胆した顔)]



「全てを失う!」と言うことで妻には言えないのだそうです。
何だか分かる気もしますが??

⋁;どこかに身体の異変が出始めるのが、歳を取った?
  お爺ちゃん・おばあちゃんになる。と言うことかと私は思うのですが・・・
(あくまでも整体師の私の考えです)


こんなときの為の夫婦と違うの???と
疑問も沸きます。


寂しすぎますよね・・


第一線を渡り歩いてきた男が妻に隠れて



自分の下着を洗濯中・・・考えたくないですよね!



共通テーマ:健康
尿失禁 ・尿漏れ・・・後始末?? ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。