So-net無料ブログ作成

おしっこ時に「痛い・・」膀胱炎の主な症状を教えて? [泌尿器系の病気かも?]




スポンサーリンク


膀胱炎の主な症状



☆ 何回も小便に行きたくなる

☆排尿後に痛みがあり残尿感がある

☆乳白色の小便であったり血尿が出ることもある

<<膀胱炎での痛みはしみるような痛み>>が特徴で

膀胱内部が細菌感染により炎症を起こし敏感になっているからです。




これらの諸症状も高齢者の場合はまるでなく他の症状で

検査したら膀胱炎だったという事もあります。


また、膀胱炎が悪化し進行すると残尿感がひどくなり

下腹部に違和感を感じ更にトイレ回数が増えてきます。



更に更に悪化するとトイレから出られない方もいると聞きます。

このまま我慢をすると、腎盂腎炎や肝臓への感染も高くなり

リスクも高まります。



頻尿やトイレの後に痛みを伴う場合は

早急に対策を考えられた方が賢明です。




ところで「ノコギリヤシ」と言う言葉をお聞きになったことはありませんか?



頻尿を始め、尿トラブルに効果がある



のは今では殆どの方がご存知だと思います。

尿トラブルに効果がある。それだけでも素晴らしいことなのに・・・



なんと

この「ノコギリヤシ」は他にも優れた効果があることを知る人は少ないですよね?


尿トラブルを改善して髪の毛が増えてくる。




これを試さない理由があるでしょうか?

「ノコギリヤシ」のチカラで、
抜け毛や頻尿の原因物質をコントロール!

飲むだけで摂取できる簡単サプリメントです。



抜け毛や薄毛、トイレのトラブルなど中高年男性の悩みをサポートする
ノコギリヤシサプリメントが話題騒然!


ノコギリヤシ+クラチャイダムで髪の悩みサポート



しかも


男子自身が強く逞しくなる。女性の応援も兼ねているのですよ!

あなたは。。。。他に何をお望みですか?


今話題の男性活力アップ素材の「クラチャイダム」もプラスし、
男性のパワフルな毎日のサポートと自信を取り戻せます!













スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。